1952
香港にて
「クロコダイル」ブランドが誕生。
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1963
「クロコダイル」ブランドが
日本でスタート。
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1960's
60年代後半からは、ゴルフをベースに
スポーティカジュアルスタイルを展開。
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1970's
品質とファッション性を兼ね備えた
クロコダイルは、“ワンポイントブーム”を
背景に飛躍的に成長。
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1980's
プロゴルファーや
プロ野球選手を起用した広告を行い、
メンズのカジュアルシーンをリード。
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1990's
『お父さん改造講座』を展開。
休日カジュアルのコーディネート提案で、
お父さん世代にアピール。
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2000's
「クロコダイルレディス」
「スウィッチモーション」がスタート。
公式オンラインストアもオープン。
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2010's
2013年にブランド50周年を迎え、
記念プロモーションを展開。
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2020's
これからの“大人世代”をターゲットに
クロコダイルをリブランディング。
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