ヤマト インターナショナル株式会社(本社:大阪市中央区、東京都大田区/取締役社長:盤若智基/東証スタンダード市場:コード番号8127)は、基幹ブランド「クロコダイル」のリブランディングに伴いショップデザインを大幅リニューアルいたしました(対象ブランド:クロコダイルメンズ、レディス、スウィッチモーション クロコダイル)。
スタイリング提案を前面に打ち出した新たなショップデザインでブランド価値を訴求し、入店促進につなげてまいります。
■ショップイメージ
クロコダイルが提案する「French touch British Trad」というテーマは伝統や規律を重んじながらも現代らしさを加えた若々しく軽快なスタイル。
ターゲットとするニューノーマル時代の“大人世代”を意識し、シンプルかつ洗練された空間を演出するため素材や色味を絞り、ニュートラルな「ホワイト」をベースにブランドカラーをエッセンスとしてプラス。
時代や環境に左右されない普遍的なスタイルでありながら、変化するライフスタイルに寄り添い続けられるブランドを演出し、彩りあるスタイリングが際立つショップデザインとなっています。
記事全文はこちら
PDFファイル[951KB]