従業員への取組み

ワークライフバランスへの取組み

当社ではワークライフバランスへの取り組みの一環として、「出勤時間選択制度」や子育て期の女性のための「短時間勤務制度」を導入しています。

社員がそれぞれのワークスタイルに合った柔軟な働き方をすることにより、仕事と家庭の両立などプライベートの充実につながっています。

また、これらの制度によって労働時間にメリハリがつき、残業時間の削減はもとより電気使用量の減少にもつながり、地球環境保全にも貢献しています。

また、時間単位で取得できる「時間有給休暇制度」を設け、1日単位の有給休暇よりも柔軟な有給取得がができるよう配慮しています。
子供の学校行事への参加や医療機関への通院やお見舞いなど、個人のライフスタイルに応じた有給休暇の取得を可能としています。

 

2017年7月 従業員のご家族に感謝の気持ちを込めて、オープンオフィスを開催

リニューアルしたオフィスのお披露目と設立70周年を記念して、普段従業員を支えてくれているご家族の皆様をオフィスへ招き、ささやかなパーティーを開きました。
当日はワークショップイベントやスタジオでの家族写真撮影会、野外でスポーツ等も楽しみ、社員同士やご家族同士の交流を深める時間となりました。

2017年7月1日(土) 大阪オフィスにて





2017年7月8日(土) 東京オフィスにて